貯金節約投資・仮想通貨勉強

お金がを貯めるための節約、仮想通貨でうまくいくための勉強

金が貯まらないんじゃなく、貯金・節約癖をつけるコツ

  • コロナで職を失ったり
  • 雇用形態が下がったり
  • バイトの時間も減ったり

 

だけど何も自分の出費状態は変わらず貯金もない自分にあきれているけど何もできていない時。

 

そう、自分の生活行動、お金の使い方を見直す必要があるのです。

 

そうでもしないと、自分が精神的にも金銭的にも潰れてしまうから。

 

こういう時って国は何も教えてくれないし

学校でも何もお金の話ってしてくれない。

 

ただ就職して、真面目に働けってだけ教え込まれてきた気がする。

 

もうそんな時代じゃないなって感じてます。

 

貯金力アップに。お金節約術を学びましょう。