貯金節約投資・仮想通貨勉強

お金がを貯めるための節約、仮想通貨でうまくいくための勉強

【学生クレジットカード】が重要な理由がある?本当?

結構耳にするのは、学生クレジットカードはまだ早いのよ。という言葉。それってお金持ちが言っている言葉でしょうか?

 学生だから現金の使い方だけ覚えていればいいの。

知識のない親が言う言葉だということを大人になり知った私。

学生だからこそ、クレジットカードが重要

私も正直、実際親にはクレジットカードの話をされたことはありませんでした。

どちらかというと、私から持っていると良い機能や利点などを親に教えたことの方があります。

 

でもあなたにはそうさせたくはないのです。

お金の勉強、お金の知識は早ければ早いほどよいと思うのです。
ミリオネアの世界の富豪も小さな頃から、自然と親からお金の増やし方や使い方を学んでいる人もとても多いと本でも見ますし調べると基礎が違ってきていますが、

今だからといっても手遅れということはありません。

子どもを損をさせるのも得をさせるのも親


早いうちから知っておく必要があるのは親自身です。どんな基準で子どもの将来を導くのかぜひチェックしておきたい情報ありです。 

>>学生クレジットカードが審査通りやすい理由とは?