貯金節約投資・仮想通貨勉強

お金がを貯めるための節約、仮想通貨でうまくいくための勉強

【スマホ使いすぎ防止!】子供のアプリスマホゲーム代金を節約するコツ

これから考えるのは冬休み。 子供たちはスマホタブレットに大忙し。冬の宿題はあまりないことで忙しくアプリゲームに没頭中?スマホ代は大丈夫?

 

自分のネットショップの買い物もクレジットカードだとついつい・・・。

アプリの支払い、スマホも支払いは大丈夫でしょうか?

月で4万円を超えた! 10万円を超えた! とんでもない金額になって、使うのを止めた。 そういった悩みで困ったときは、

プリペイドカードを上手に活用すると本当に安心

誕生日のプレゼント や新学期の進級祝いなど 喜ばれますよ!

そういった親子の関係で、お金の価値や大切さを学ぶのも悪くありませんよ!

 

お金使いすぎ予防!プリペイドでネット買い物も怖くない