貯金節約投資・仮想通貨勉強

お金がを貯めるための節約、仮想通貨でうまくいくための勉強

大丈夫?妊娠前の女性保険の考え方

初めまして。日々生活をしていく上で重要なお金。
大事にしていますか?

 
結婚してお金の使い方が180度変わったという人は多いと思うのですが正直、保険で面倒くさいからといって放置している友人も多いです。

とりあえず親が入っているからとか、知り合いに勧められたとか。

でも、実は見直しをすることでこんなに払いすぎていたの!!
なんて愕然としてしまったという友達もいます。

だから新婚さん、または独身から少しずつ学べる環境、整えたいと思ったので日々気づいたことを綴っていきたいと思います。


妊娠前に女性は保険に入っておくと便利など、こちらの記事で綴っています。
安心を買う。働く女子が増えたからこその時代
ひとごとじゃないんですよね。

妊娠前に保険見直し、加入する理由とは?