貯金節約投資・仮想通貨勉強

お金がを貯めるための節約、仮想通貨でうまくいくための勉強

将来が心配!考えられるお金リスク

お金の心配をしない人っていないと思います。
例え億万長者と言われる富豪であっても、常にお金の管理計画をしているもの。

 

賢い人ほど、生きていける。

  • 私は大丈夫。
  • 私は一生貧しいのよ。

ということって無いんですよね。

さて、今日は自分や家族の将来考えられるお金のリスクについて考えてみましょう。

お金とリスク。怖いですね

年を重ねる毎に、病気のリスクも上がってくる。
予想されるリスクが上がると出費も増える。

お金の管理にうとい人ほど、後からこういう事を口にします。

「あー!失敗した・・・。」
「やっておけばよかった。」

早めに考え、対策をとるべき内容です。

将来が心配!考えられるお金リスクとは